仕事が。
もう五月の連休前の処理でいっぱいいっぱいだぜぇ…。品物が間に合わないんだぜぇ…。おそろしいんだぜぇ…。
言い訳のカンペを数種類作成して電話の前に貼っておきたい気分です…。
もうねー、メーカーが「すみません、その商品はありません( TДT)」って言わなきゃいけないあのツラさったらないですね。
電話越しのお客さんの声が、怒りっていうかムカっていうかハァ!?っていう感じになるのがねーわかるんですよねー。
「ないって何だよ、商品つくるのがおまえらの仕事だろ!?」って主張してるのがわかるんですよねーひしひしと。
もうねーほんとすんません。
こんなとこで呟いててもどうしようもないんですけどね。どんだけ心をこめて謝罪したって、お客さんの期待を裏切り、信頼を蹴ったのは事実なわけで。少なくともお客さんはそう感じるわけで。悪けりゃ次回からは注文来なくなったりするわけで。
あーあ~~~あああああ~~~~あ~~~
胸と胃が痛いですわー。ベストを尽くすしかないけど、いつもギリギリの綱渡りだわー。こわいわー。
もう五月の連休前の処理でいっぱいいっぱいだぜぇ…。品物が間に合わないんだぜぇ…。おそろしいんだぜぇ…。
言い訳のカンペを数種類作成して電話の前に貼っておきたい気分です…。
もうねー、メーカーが「すみません、その商品はありません( TДT)」って言わなきゃいけないあのツラさったらないですね。
電話越しのお客さんの声が、怒りっていうかムカっていうかハァ!?っていう感じになるのがねーわかるんですよねー。
「ないって何だよ、商品つくるのがおまえらの仕事だろ!?」って主張してるのがわかるんですよねーひしひしと。
もうねーほんとすんません。
こんなとこで呟いててもどうしようもないんですけどね。どんだけ心をこめて謝罪したって、お客さんの期待を裏切り、信頼を蹴ったのは事実なわけで。少なくともお客さんはそう感じるわけで。悪けりゃ次回からは注文来なくなったりするわけで。
あーあ~~~あああああ~~~~あ~~~
胸と胃が痛いですわー。ベストを尽くすしかないけど、いつもギリギリの綱渡りだわー。こわいわー。
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