アニサマNIGHT続行ー
2009年4月9日 アニメ・マンガ上司にねー。「お客さんの気持ちをもっと考えてあげて」って言われたんですよ。
至らない点があるのは百も承知、まだまだヘボい対応しちゃう自分がいるのが悔しいが経験もまだ足りないし自分はダメダメだーと、久しぶりにズッシリきました。
はー……反省。そんで検証し。改善する。じゃなきゃ次回につなげられるとはいえない…。
でも今回は、私の客観的視点から見ると、お客さんの気持ちを配慮して対応するっていうことだけの問題じゃない気がすんだよね。
だってぶっちゃけ商品足りないんだもん!!!
振り分けしなきゃいけないんだもん!!
どうしても必要だ!ってとこ、いつもお世話になってるひとに予約入れられちゃってたら、仕方ないじゃないかー!
大体、そこの注文は代替がきくってことを教えてくれてなかったのは上司、アンタやないけー!!! 先に言えよそういうことは早くによ! 会話してくれよ! ウキーっ!!!!
尋ねても生返事しかしない、機嫌わるくてもよくても「んん」って相槌だけってテメェ俺のこと嫌いなのかー!
話しかけづらいんだよボケー!
融通利かなくて申し訳ゴザイマセンデシタァー!!!
愛想の悪さのあまり職場で総スカン食らってる人から「人の気持ちを考えてあげてね☆」なんて言われて顔が引きつりそうになりましたよ。
そりゃ私は鈍いし図々しいし、正直人が傷つくようなこと言っちゃう人間な傾向が最近強くなってるわやべーな嫌だなもうもうもうとか考えてちょっぴり悩んでおりますけども、
アンタに言われたかねー。
アンタに、それを、言われたくはないです。そういう人っているよね。
くそー。アニサマだアニサマ!!! この気持ちを払拭するにはアニサマしかねえー!!!
至らない点があるのは百も承知、まだまだヘボい対応しちゃう自分がいるのが悔しいが経験もまだ足りないし自分はダメダメだーと、久しぶりにズッシリきました。
はー……反省。そんで検証し。改善する。じゃなきゃ次回につなげられるとはいえない…。
でも今回は、私の客観的視点から見ると、お客さんの気持ちを配慮して対応するっていうことだけの問題じゃない気がすんだよね。
だってぶっちゃけ商品足りないんだもん!!!
振り分けしなきゃいけないんだもん!!
どうしても必要だ!ってとこ、いつもお世話になってるひとに予約入れられちゃってたら、仕方ないじゃないかー!
大体、そこの注文は代替がきくってことを教えてくれてなかったのは上司、アンタやないけー!!! 先に言えよそういうことは早くによ! 会話してくれよ! ウキーっ!!!!
尋ねても生返事しかしない、機嫌わるくてもよくても「んん」って相槌だけってテメェ俺のこと嫌いなのかー!
話しかけづらいんだよボケー!
融通利かなくて申し訳ゴザイマセンデシタァー!!!
愛想の悪さのあまり職場で総スカン食らってる人から「人の気持ちを考えてあげてね☆」なんて言われて顔が引きつりそうになりましたよ。
そりゃ私は鈍いし図々しいし、正直人が傷つくようなこと言っちゃう人間な傾向が最近強くなってるわやべーな嫌だなもうもうもうとか考えてちょっぴり悩んでおりますけども、
アンタに言われたかねー。
アンタに、それを、言われたくはないです。そういう人っているよね。
くそー。アニサマだアニサマ!!! この気持ちを払拭するにはアニサマしかねえー!!!
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